アフターサービス| 世界の時計市場|日本レクソン株式会社





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保証期間
保証書について
保証内容について
修理品の送り方について
修理依頼書の印刷
スペアベルトについて
弊社では下記内容の保証を致しておりますので安心してお買い求めいただけます。
保証期間、および保証期間経過後の修理やオーバーホールにつきましても、
国内各メーカーサービスセンターに お取次ぎ致します。
(一部ブランドは海外メーカーサービセンターにお取り次ぎいたします。)
(特価品コーナーの商品は、メーカー保証、または弊社保証になります。)
保証期間 5 年
※通常の機械式時計に必要な定期オーバーホールの時期にあるメンテナンスや、経年劣化による場合は有償です。また、定期的な防水チェックなど条件付きの場合もあります。詳細は各メーカーの保証規定に準じます。
 
ベダ&カンパニー、リシャールミル、ロレックス
保証期間 3 年
エベル、コンコルド、テッラ・チエロ・マーレ、 パルミジャーニフルーリエ、ペルレ
保証期間 2 年
アイクポッド、 アルピナジュネーブ、IWC、 アクアノウティック、アレクサンダーショロコフ、ウブロ、  ヴァシュロンコンスタンタン、 ヴァルカン、ヴァンクリーフ&アーペル、 エベラール、 ウルベルク、 エポス、 エルメス、オーデマピゲ、 オメガ(一部3年または4年)、 カルティエ、 カルロフェラーラ、  クストス、 グラスヒュッテオリジナル、 グラハム、 グレースファブリオ、 クロノスイス、 クリスチャンディオール、  グリソゴーノ、 コルム、 サルバトーレフェラガモ、 ジャケドロー、ジェイコブ、 ショパール、 ショーメ、 ジャガールクルト、  シャネル、 ジャンリシャール、 ジラールペルゴ、  ジン、 ゼニス(登録で3年)、ダービー&シャルデンブラン、タグホイヤー、  ダミアーニ、  ドゥラクール、 ニヴェル、 ヌベオ、 ハイゼック、 ハリーウィンストン、 パテックフィリップ、  パネライ、 ハンハルト、 ピアジェ、 ピエールクンツ、ファーブルルーバ、 フェラガモ、 フォルティス、 ブヘラ、  ブーベン&ゾルベック、 ブライトリング、 フランクミュラー、 ブランパン、フレデリックコンスタント、ブルガリ、 ブレゲ、 ベル&ロス、 ボヴェ(一部5年)、 ボーム&メルシエ、ボールウォッチ、ポールピコ、ミューレグラスヒュッテ、 モーゼル(モーザー)、モーリスラクロア、 モンブラン、 ユーボート、ユリスナルダン(登録で5年)、ユンハンス、ランゲ&ゾーネ、  ロジェ・デュブイ、 ロンジン
保証期間 1 年
ウォッチ・ウォッチャー、 テクノマリン、 ハッフマン、 F.P.ジュルヌ、 ヤーマン&ストゥービ

◎その他 上記に表示のないブランド
保証書について
商品に添付されております メーカー発行の国際保証書 並びに 日本レクソン(株)発行保証書の両保証書は、保証期間経過後も、修理・オーバーホール時等に必要となりますので必ず大切に 保管して下さい。
保証内容について
正常なご使用状態で、万一不具合が生じた場合には無料で修理・調整いたします。
但し、保証期間内であっても、次のような場合には有料修理になります。

1. 誤ったご使用や、不注意による故障又は損傷
2. 不当な修理や改造による故障又は損傷
3. ご使用中に生じる外観上の変化 (ケース・ガラス・金属バンド・バックル等の変形や損傷)
4. 保証書に当社名、発行日の記載がない場合、あるいは字句を書き換えが認められた場合
5. 保証書のご提示がない場合
6.ご本人のみが有効となります。他者から譲り受けた場合には保証の対象外となります。
 
水分による故障はすべて有料となりますので十分ご注意下さい。
時計の裏蓋をメーカー指定サービスセンター以外で開けたと見なされた場合、
保証及び メンテナンスの対象外となリます。
その他、記載外の保証内容に付きましては、各メーカーの国際保証規定に準じます。





・ 各メーカーのサービスセンターにお取次ぎ致します。
・ お買い上げ頂きました商品には、メーカーが発行する国際保証書が付きます。
・ 世界の多くの国のメーカー指定サービスセンターにおいて、メンテナンスサービスが受けられます。
保証期間経過後の修理やオーバーホールにつきましても、各メーカーサービスセンターにお取次ぎ致します。
修理品の送り方について
商品は十分な検品が行われておりますが、精密機械ですので、万一と言う事も考えられます。
不具合が発生いたしました場合は、弊社がメーカーサービスセンターにお取次ぎを致します。
また、保証期間経過後の修理やオーバーホールにつきましても、同様にお取次ぎ致しますので、
ご依頼ください。
なお、 その際には必要書類を同封の上、 お早めに下記宛お送り頂けますようお願い申し上げます。

なお、アフターサービスは、弊社にてお買い上げいただきました商品とそのお客様のみが対象となります。
対象外の場合には、恐縮ながら、送料着払いでご返送させていただきます。
また、フォームやメールなどでのお問い合わせに対しましてもご回答いたしかねます。
修理品の送り先住所
〒104-0033 東京都 中央区 新川 2-8-4 八重洲長岡ビル 8F
日本レクソン株式会社 サービス部 宛  Tel:03-5542-5777
**2010年10月25日より営業所が千代田区岩本町より上記に移転いたしました。
その他修理についてのお問い合わせ
こちらからどうぞ
梱包方法・必要書類
時計本体のみ(化粧箱は不要です) を柔らかい布やティッシュ等で包み、小さめのダンボールなどに入れ、時計の周りにクッション材(新聞等をクシャクシャにして)を詰めて、
下記 必要書類  を添え、宅配便やゆうパックなどでお送り下さい。
なお、時計本体と必要書類3点以外は、破棄されてもよいものをご使用ください。

必要書類
国際保証書
(メーカーにより、カード型・冊子型等があります)
日本レクソン(株)発行保証書 (ハガキ大です)
ご連絡先および時計の状態等を具体的に記入した修理依頼書。

お使いの端末の環境でA4サイズにおさまらない場合は縮小するなどして印刷してください。 なお、それが難しい場合や、印刷ができない場合、メモ書きで結構ですので、以下の項目をご記入ください。

1)ご依頼日
2)お客様名
3)ご住所
4)メールアドレスまたは FAX
5)ご連絡先TEL
6)ご依頼内容及び症状(具体的に)

以上の書類は必ず同封頂けますようお願い致します。
料金が発生する場合は、メーカーでの点検後、お見積もりのご連絡をさせて頂きます。
尚、メーカーでは、見積もりご提示のために、時計内部の点検等、ある程度の作業を行いますので、見積提示後のキャンセルの場合、送料2,000円程度の他に、見積金額の10%程度が、見積もりキャンセル料として請求される場合があります。
受領・発送・見積連絡等はメールかファックスにてお送り致しますので、修理依頼者(またはメモ書き)には、メールアドレス(またはファックスNo) を必ずご記入下さい。
-なお、携帯メールアドレスをご記入いただく場合、 service@lexson.co.jp からのメールを受信できるよう設定をお願い致します。
送 料
*保証期間内: 着払いでお送りください。
*保証期間 経過後: 誠に恐縮ですが、お客様ご負担にてよろしくお願い申し上げます。
弊社までお持ち頂きましても承ります。
国際保証書、 日本レクソン(株)発行保証書  修理依頼書(またはメモ書き)をお忘れなくお持ちください。
スペアベルトについて
メーカー純正のスペアベルトのご希望は こちら より承っております。また、時計本体の修理の際でも承ります。その場合は、修理依頼書(またはメモ書き)などにてその旨をお知らせください。

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