よくあるご質問 Q&A





インターネット通販において、 法令を遵守して適正な取引を行う事業者の証として公益社団法人 日本通信販売協会より付与されたマークです。




 

商品について

Q. 実際に商品を見ることはできますか?

> Answer
商品はお客様からご注文後にお手配をいたします。ご注文の前に商品をご覧いただくことはできませんが、現金払いの場合、商品入荷後にご来社でお受け取りいただくことが可能です。ご近所の方、ご勤務先が近い方は是非ご利用ください。なお、ご注文のご入力の際に、商品のお受け取り方法をお伺いする項目を設けておりますので、「ご来社」にチェックを入れてお進みください。なお、営業時間や地図はこちらでご確認ください。

Q. 定価より安いのですが、どうしてですか?

> Answer
多くのメーカーの正規代理店のような定価販売等の規制がありませんので、海外価格差や長年に渡る大量買い付け実績より定価よりお安い価格設定が実現しています。なお、一部ブランドは国内正規品を扱っておりますので、サイト上には値引価格が表示されておりませんが、魅力的な価格をご提示いたしますので是非お問い合わせください。

Q. 海外正規品とは何ですか?

> Answer
国内に正規代理店があるように、海外にも正規代理店があります。弊社では海外正規代理店から直接買い付けを行っており、この商品が海外正規品です。

大半の一流ブランドのアフターサービスはワールドワイドですので、こういった正規品は、国内メーカーサービスセンターはもとより、昨今のグローバル時代、もしお客様が海外長期滞在となっても海外のメーカーサービスセンターでメーカー保証やアフターサービスが受けられるメリットもあります。

Q. 修理は近くの正規代理店やメーカー直営店に持っていっても大丈夫ですか?

> Answer
正規代理店さんは皆様サービス方針がおありで、対応はさまざまかと思われますが、メーカーの直営店でしたらメーカー保証やアフターサービスが受けられます。

Q. 商品は本物ですか?

> Answer
海外正規品や国内正規品には、偽物が入る余地がなく、100%本物です。世界の時計市場の商品はいつでも安心してお買い求めいただけます。

Q. 商品はどのぐらいで届きますか?

> Answer
通常、ご注文後、約10日前後で発送いたしますが、ご注文の際の在庫状況や輸送状況、メーカーでの納品前点検等により、納期が異なる場合があります。その際には、お客様に納期をご提示の上、ご都合をお伺いし、お待ちいただけるようでしたら、お手続きを進めさせていただきます。また、その際の在庫状況により、商品のお手配や納期のご提示が難しい場合にもその際にご連絡させていただきます。

商品はお客様からご注文後のお手配をいたしており、サイト上にリアルタイムで在庫表示をすることが難しいため、ご注文の前でも商品がお決まりになりましたらお問い合わせください。在庫や納期の確認をお取りいたします。


※スイスやドイツのメーカー工場へのオーダーをご案内させていただく場合もございます。

Q. サイト上に出ていないモデルを探してもらえますか?

> Answer
はい、お探しコーナー や、お電話、メール などでお問い合わせください。
Q. ブレスレット調節はやってもらえますか?

> Answer
はい、承ります。金属のブレスレットモデルの場合、ご注文確認メールで調節のご希望をお伺いいたしますので、その際に手首周りの数値などをお知らせください。
お支払について
Q. ショッピングローンを利用したいのですが、商品を勤務先に送ってもらえますか?

> Answer
規定ではご自宅宛発送となりますが、ご事情により勤務先への発送をご希望の場合、その内容で審査を依頼いたします。ローン会社よりOKが出ましたら大丈夫ですが、ご希望に添えない場合もあります。

Q. ショッピングローンとクレジットカードではどちらが金利が安いですか?

> Answer
大半の方の場合、弊社取扱いの低金利ローンの方が金利がお安くなります。ただ、クレジットカードは、お客様とクレジットカード会社との間の契約で、カードの種類や取引状況などでお客様により異なりますので、ご自身のクレジットカードの月々の明細表をご確認の上、比較してみてください。

Q. 商品と引き換えにお支払をしたいのですが、内金はどれぐらい必要ですか?

> Answer
代引き発送の場合、及びご来社受け取りの場合、ともに、20%から50%以上の内金のご入金をいただいております。残金は、商品と引換に現金でお支払ください。但し、商品発送をご利用の場合、代引き限度額が200万円のため、内金額をご調整いただく必要があります。

Q. 不在がちなので郵便局留めを利用したいのですが。

> Answer
現金払いでしたら、残金の有無にかかわらず郵便局留めをご利用いただけます。配達局となっている大きな郵便局をご指定いただくと、24時間窓口があり、お忙しい方には大変好評です。なお、クレジットカード払いやショッピングローンをご利用の場合は郵便局留めはご利用いただけません。
 

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